ほなみのBlog

高校生ほなみのBlog・・
日常を書いたり書かなかったり・・・
no title

Today's 体育祭( ̄▽ ̄)!
1日がこんなに早いのなんて久々。
めっちゃめっちゃ楽しかった!!

あの人を除いて写真撮りたかった人と撮れたし…
ちょっとだけイライラしたけどキュンキュンもできましたー(*^◯^*)
どうせまた????部キラーとか
呼ばれるんだろーな。
ちげーし←爆笑
はい!って握手求められて
断れる人がどこにいるんですか?
って感じなんだけど( ̄▽ ̄)
それにしても、キュンキュン(笑)
女の子だなぁ…( *`ω´)
クラスもめっちゃ良かった!!
あの人と写真撮れなかったのが
少し後悔やけど。
まぁ、卒業式の時に
一緒に撮るから←勝手(笑)
とりあえず幸せ!
楽しかった(≧∇≦)
全てにおいて。幸せな1日でしたー( *`ω´)



| ほなみ | - | 17:01 | comments(1) | trackbacks(0) |


CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>
SELECTED ENTRIES
COMMENTS ARCHIVES PROFILE OTHERS