ほなみのBlog

高校生ほなみのBlog・・
日常を書いたり書かなかったり・・・
no title
人生で1番大切なものってなに?
いろんな人に聞いたけど、
みんな答えは違ってた…
学力って人もいたし、努力だって人も、顔やスタイルだって人もいたし…一生一緒に居たいと思えるパートナーだって人も、心を許せる友達だって言った人も、信頼する親、大切に思う兄弟って人もいた。
何年間も探してるこの答えは未だに分からなくて、なぜか、高2で死ぬと思い込んで生きてきた私にとって、いまの生活がすべて想定外で、怖くて不安。
この答えはいつわかるの?
ここを卒業したらわかるの?
大人になったらわかるの?
それとも、失って見てわかるの?



| ほなみ | - | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ars02.blog.bai.ne.jp/trackback/205886
トラックバック

CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
COMMENTS ARCHIVES PROFILE OTHERS